春のスクールキャンペーン

フラワーアレンジメントをはじめようとしているなら今!

3月から5月にかけてお花の出回る種類も増え旬となります。
この時期は、茎も太く、花びらもしっかりしていて高品質、また気温も花にとって適温かつベストな湿度なので花持ちが良いのです。そのため、お花を学ぶ方も多くなる時期でもあります。

様々なきっかけでフラワーアレンジメントに興味をもたれたあなたへこの春フラワーアレンジメントをはじめる方を応援するお得なキャンペーンをご用意いたしました。

4月末日までに認定講座初級と中級を合わせてお申込みいただきますと、認定講座初級の受講料を無料、花材費だけで受講いただけます。この環境の整った時期に、是非、第一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

【対象講座】
●フレッシュフラワーコース初級、中級 通信講座 
●プリザーブドフラワーコース初級、中級 通信講座 

※分割可能、スターターキットプレゼントいたします!

【通信講座講師からのメッセージ】
JFAでは、経験豊富な教師陣による指導と、カウンセラーによるカウンセリングの相乗効果で受講生の皆様の上達をサポートいたします。 私たちカウンセラーは目標達成に向けて熱心に学習されていらっしゃる受講生の皆様の姿を毎日目にしています。その私たちも認定講座を学んできた一人です。 ですからカウンセリングではその経験を生かし、皆様が抱えていらっしゃる不安や問題を解決できるよう、アドバイスさせていただくのです。 お花を始めようかどうか迷っているのであれば、ぜひJFAでチャレンジしてみてください。始めることができれば、すでにスタートラインから一歩も二歩も目標に向かって進んでいるのです。一緒に楽しみながらレッスンしていきましょう!

mizumoto_s.jpg
【通信講師】
■ちょっと、1度試してみたい・・という方はこちら>>体験レッスンへ
■このチャンスにやってみよう!という方はこちら>>認定講座申込みへ

【JFA講座特徴】
通信講座では、第一線で活躍してきた一流の担当講師がプリザーブドフラワー・アレンジメントをマンツーマンで指導するので効率よく学べます。 ・JFAでは自己流ではなく、一流デザイナーによる正当な知識
・技術を習得していただき、生花とは異なる素材の特長を生かしたデザイン・アイテムを学んでいただきます。

【JFAサポートシステム特徴】
・「資格を取得して満足」だけのものにはさせません。せっかくとった資格を最大限活かせるよう、一人ひとりの目標に合わせJFAがサポートします。
・取得した資格によって、認定校開講、通信講座添削講師、ネット作品販売などの活動ができます。あなたに専属アドバイザーが1人つき、成功者の実例をもとにサポートします。
・ニーズを抑えた商材や販促物を使って、ビジネスをすることができます。