« 【手作りキット】グラスブーケ  | メイン | 【完成品】グリーンアップル(ケース付き) »

法人向けサービス  ~講師派遣システム

プリザーブドフラワー スクール フレッシュフラワー スクール

現在、フラワーデコレーションの技術は、趣味にとどまることなく、
花のもつ癒しの効果やこれからの社会を担う子どもたちにとって大切な情操教育として
注目されています。

老人ホーム、福祉施設、病院では、花に触れる癒しの効果を・・

幼稚園、小学校、専門学校では、発想力や集中力を養うために・・・

企業では、福利厚生制度による親睦会として・・・

住宅販売会場、デパートでの催しイベントでは、集客、マーケティングの切り口として・・


JFAでは全国にいるJFA在籍の講師を、派遣いたします。
JFA認定講師は、森田佳代子の厳しい審査を通った正統な技術を持つ優秀なものばかりです。
企業向け研修やセミナー等で実績のある森田佳代子をはじめ、
その指導ノウハウを引きついた、いわゆる指導のプロであります。

全国にさまざまな分野で長けている講師が在籍していますので、
企画の内容に合わせて、適任の講師をご紹介することができます。
ご関心がございましたら、下記にありますお問合せフォーム 
又は フリーダイヤル(0120-087-149)にてご連絡ください。


こんな講師を派遣いたします
■カリスマ性のある講師
■英語でレッスンができる講師
■穏やかな性格の講師
■子供に指導をしたことがある講師
■大人数の受講生を一気に対応できる講師
>>近くの講師を探してみる

kousi.jpg
※お打ち合わせ後こちらで選び抜いた講師をご紹介いたします。

■電話によるお問合せ
 電話番号: 0120-087-149 オハナ・イイシカク (フリーダイヤル)
 受付時間: 平日 10:00~18:00


■メールによるお問合せ
                             
お名前
電子メール
(確認入力)
ご住所 郵便番号←ハイフン"-"をお願いします。
都道府県
市区町村
その他アドレス
お電話番号 ←ハイフン"-"をお願いします。
FAX番号 ←ハイフン"-"をお願いします。
ご希望の連絡手段 電子メールお電話FAX
お問合せ内容

   

お問合せありがとうございました。
3営業日以内にご連絡いたします。いましばらくお待ち下さい。