« 「アジアブライダルサミット」in大連 | メイン | School »

出張レッスン

onedaylesson-1.gif
企画者には、受講料の2割をバックマージンとしてお支払いいたします。

【企画例】
yb.gif食卓を彩るテーブルフラワーコーディネイト
・・・ちょっとした工夫でいつもの食卓が華やかになります。ライフスタイルを楽しむためのノウハウをお教えします。

yb.gifお母さんと一緒♪キッズレッスン
・・・花の扱い方や生け方の技術はもちろんのこと、花という生き物に触れ見る事により命の大切さや自然のすばらしさ、多彩な色香りを感じ取ってもらいたいことが目的のおけいこになっています。花を通して季節を敏感に感じ取れる情操教育です。

yb.gifマリエのためのブーケレッスン
・・・ブーケ、ブートニア、両親用贈呈花をお2人で作りましょう。プリザーブドフラワーで作れば、永遠の思い出として残ります。

yb.gif花クラフトでやさしい時間
・・・色々なインテリア小物を手作りしてみましょう。きっと心が安らぐはずです。

yb.gif磨きをかけ、キャリアへと繋げる「サロンマダムを、目指して」
・・・趣味を趣味だけに終わらせず、理想の教室を開き、イキイキとすごす。そんな〝サロンマダム〟のためのレッスン。アレンジメントの基本から指導方法、心構えまで。サロンを運営するノウハウをお教えいたします。

【企画者、参加者様にご用意いただくもの】
会場・参加者名簿・筆記用具・はさみ・持帰り用袋・カメラ

【料金】
受講料 ¥2,000/人 
※その他、花材費(¥3,000~)が必要です。
※遠距離の場合は、別途交通費をいただきます。

【受講人数】
4名様より承ります。

【お申込み期間】
レッスン実施日より10日前にご連絡ください。

ご相談、お見積は無料です。お気軽にお問合せください。フリーダイヤル0120-087-149 担当:前川