« 特定商取引法に基づく表記 | メイン | Q&A »

森田佳代子作品紹介 /ウエディング会場

 

w_keyaki_r02.jpg

『メインテーブルフラワー』
こちらの会場はゲストと高砂が一体となったタイプ。お二人の席からスーッとのびたノーブルなブラウンのテーブルセンターに燭台とアレンジメントを交互に飾ります。

『ゲストテーブルフラワー』
光がいっぱいに入る会場のテーブルコーディネイトはあえて白を選びます。白のテーブルクロスに光が反射して会場全体がふんわりとした柔らかい光りでつ包まれます。そして今回選んだ花もあちらこちらのテーブルで咲いているように引立つからです。

『ウエディングケーキ』
レセプションの見せ場の一つケーキカットも生クリーム仕立てのケーキに、お菓子のように会場と同じ花で飾ります。

w_keyaki_r01.jpg

w_keyaki_r04.jpg w_keyaki_r03.jpg
wd3-2l.jpg

メインテーブルフラワー
全体的に落着いたグリーンでまとめられていますが、ダークグレーのキャンドルがアクセントになって、落着いた中にも上品な華やかさを演出しています。また、キャンドルとコーン型のフラワーアレンジメントを交互に配置してメリハリを出しています。

『メインフラワー』
会場のフォーカルポイントとなるメインフラワーは高くそびえ立つ三角錐のフォルム。噴水から水が湧き出るのをイメージしたデザインで花を水の流れのように入れていきます。

『ゲストテーブルフラワー』
お客様のテーブルにもコーン型のアレンジメントを配置し、まわりに秋色アジサイの花びらをちらします。会場全体に自然な統一感が出る演出です。

wd3-3l.jpg

wd3-1l.jpg