« その他の講座 | メイン | OneLesson 通信講座お申込み »

作品店舗販売 レンタルボックス 

自分が作った作品を、プレゼントしたとき、想像以上に喜んでくれて!っという経験はみなさんあると思います。相手が喜ぶ顔は、やる気につながりますよね。「作って良かったな」「また、頑張ろう」という気になります。

そんな相手が少しでも増えたらっという思いから、JFA会員サポートシステムでは、自分が作った作品をフラワーショップで販売することができます。

遠方にお住まいの方も代行サービス(1ヶ月514円)を利用し、宅配便等で商品や作品をお送りください。店舗スタッフが、素敵にディスプレイいたします!販売経過も随時ご報告!
遠方の方、ご来店が難しい方でも気軽に自分の店をお持ちいただくことができます。
販路を増やし、さらに活動の幅を広げましょう!


フラワーショップ『 HEART*高崎OHANA』は、雑貨店ハンプティーダンプティー店内にあります。

ohana.jpg

スペースは、 W40cm×H40cm×D40cm で、ボックスの淵にも花を掛け飾ることができます。

ohana_3.jpg  ohana_2.jpg


利用料は、月2,571円~。年間契約にすると月1714円で利用できます。

月額利用料(賃料)  2,571/月(年間契約 20,571/年)
代行手数料       514/月  ※遠方の方・来店できない方、必須となります。
販売手数料       売上の20%がかかります

販売に関するサービスは、フラワービジネス検定資格上級を取得した方が利用できます。